« vampire blvd. | トップページ | vampire clan »

blood donors

「blood donors」は,吸血鬼に変えられた男の話。女吸血鬼も出てきそうな感じの説明書きだったので,買ってみたんですが,実際,主人公を吸血鬼に変える女吸血鬼がいるものの,ちょっと魅力に欠けますね。他の場面で出てくる女吸血鬼はそれなりに綺麗なので,多少救われていますけど。

おまけにビデオ合成を多用した画作りは,そういう雰囲気を狙っている部分もあるのでしょうけれど,ちゃちな感じが悲しいところ。ビデオ合成が楽しいので,とりあえず作ってみました,というノリですね。合成のレベルは,なんだか20年前くらいのイメージで,そういうイメージが懐かしい感じもありますが,今どきこんなものを見せられてもねぇ,という…。同じビデオ合成でも「stakes」の方がずっと効果が出てます。

|

« vampire blvd. | トップページ | vampire clan »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12694829

この記事へのトラックバック一覧です: blood donors:

« vampire blvd. | トップページ | vampire clan »