« the body beneath | トップページ | I married a vampire »

doctor dracula

やはり70年代作品の「doctor dracula」は,1978年作品。

これは輸入DVD屋の店頭で見かけて,ジャケットの解説文にvampire womanという文字が躍っていたので,期待して買った作品だったんですが…吸血女はどこにいたの?って感じ。ジャケットの写真では,ドラキュラに牙があるように見えますが,本編ではほとんど牙が見えず,牙のある女性も見当たりません。がくっ。

ま,「the illustrated vampire movie guide」でも☆1つ(☆5つが満点で,正確には☆ではなくて,コウモリマーク)の評価だったしね。もちろん,この手の評価って,人によりけりだから,当てにならないものではあるんですけど。

|

« the body beneath | トップページ | I married a vampire »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12800910

この記事へのトラックバック一覧です: doctor dracula:

« the body beneath | トップページ | I married a vampire »