« blood ties | トップページ | 河童の三平 妖怪大作戦 »

exhumed

2005年の「exhumed」は,3話オムニバス・ホラー。

吸血鬼が登場するのは第3話ですが,第1話が江戸末期の日本が舞台の「死の森」で,日本人キャストに日本語音声,英語字幕という凝った作り。それでいて,ゾンビものという不思議な取り合わせが楽しい一篇だったりします。

第3話「last rumble」には,吸血鬼だけでなく,狼男も登場。吸血鬼や狼男が捕獲されて,ゾンビと戦わされている,という,ちょっと変わった作品で,吸血女や狼女も登場。囚われの身となった,吸血女と狼女の脱出がメインの一篇。狼女のメイクはもう一息ですが,狼男は多くても,狼女はあまり見かけないから,これはこれで貴重ですね。

第2話,第3話に英語字幕がないのが惜しいところですが,値段を考えれば文句の言えないところでしょう。

|

« blood ties | トップページ | 河童の三平 妖怪大作戦 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12535671

この記事へのトラックバック一覧です: exhumed:

« blood ties | トップページ | 河童の三平 妖怪大作戦 »