« cold hearts | トップページ | nightmare in blood »

lost souls

2001年作品の「lost souls」は,通販サイトで吸血鬼ものという分類になっていたので買ってみたものなんですが,どこが吸血鬼なんだか。

届いたときにざっとサーチで観て吸血鬼が見つからず,今回見直してみたんですが,やっぱり見つからず。がくっ。

十字架をかざされて苦しむシーンがあるのが,吸血鬼もの,と分類された理由なのかもしれませんが,苦しむのが牙を生やした美人でなくて,爺さんだし。

ま,ジャケットにはvampireの文字がどこにもないので,輸入DVD屋で見かけていれば,買わなかったんでしょうけど,この辺りが通販の落とし穴といえば,落とし穴ですねぇ。

|

« cold hearts | トップページ | nightmare in blood »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12727038

この記事へのトラックバック一覧です: lost souls:

« cold hearts | トップページ | nightmare in blood »