« lord of the vampires | トップページ | 河童の三平 妖怪大作戦 その2 »

the lair of the white worm

吸血鬼ものではありませんが,1988年の「the lair of the white worm」(邦題「ケン・ラッセルの白蛇伝説」)も,ノリは吸血鬼もの。なにしろ,原作がブラム・ストーカーというだけでなく,牙は長いし,感染するし。おまけに,悪の親玉がとびきり美人と来ているので,文句なし!

手許のLDをDVD化しようといたところですが,海外版DVD,国内盤DVDともにリリースされていたんですね。


そうそう,ケン・ラッセルと言えば,吸血鬼とは全然関係ないですけど,「マーラー」も独特の映像が印象的でした。

|

« lord of the vampires | トップページ | 河童の三平 妖怪大作戦 その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12602866

この記事へのトラックバック一覧です: the lair of the white worm:

« lord of the vampires | トップページ | 河童の三平 妖怪大作戦 その2 »