« dangerous seductress | トップページ | vampire blues »

forever knight パート3

先月リリースされた「forever knight」の完結編である,パート3は,1,995年~1996年放送分。パート1を輸入DVD屋の店頭で見かけたのがずいぶん前だから,パート3が出るまでずいぶんかかった計算に。

1つのパートが22話で,まだまだパート1もパート2もじっくり観てないから,焦って買わなくても,と思っていたんですが,結局他の作品を買うついでに注文してしまいました。

ディスク1をちらっと観ただけですが,ジャングルで黒人吸血女によって吸血鬼に変えられた男の回想シーンがあって,ちょとお買い得感あり。他のエピソードはこれからじっくり,ですが,いつ観終わるんでしょ。エンジェルだって,まだ全然観てないんですけどね。

|

« dangerous seductress | トップページ | vampire blues »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13157010

この記事へのトラックバック一覧です: forever knight パート3:

« dangerous seductress | トップページ | vampire blues »