« habit | トップページ | ゲッターロボG その7 »

rockabilly vampire

「rockula」を彷彿とさせるタイトルの「rockabilly vampire」は1996年作品。

私が観たのが,「tainted」「sucker」とカップリングされたお買い得版で,1層DVDに4時間半詰め込んだものだったせいか,画質はVHS並。

中身の方も,BGMがロックンロールで,皮ジャンの若者が闊歩しているものの,吸血シーンはほとんどありません。女吸血鬼が牙を剥くシーンがないのも減点ポイント。ちゃんとした映画になっている「rockula」には遠く及ばない感じです。

併録の「taited」「suker」は,女吸血鬼が牙を剥きますし,「sucker」の方は牙のメイクも個性的ですが,画質のせいか,もう一つ魅力に欠けます。ま,これなら高画質を求めて単独盤を探すほどでもないかな,と。

|

« habit | トップページ | ゲッターロボG その7 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/12899827

この記事へのトラックバック一覧です: rockabilly vampire:

« habit | トップページ | ゲッターロボG その7 »