« vampires & more! | トップページ | dangerous seductress »

the blood letting

最近リリースされた「the blood letting + vampire scrolls +」は,オープニングでいきなり2人の女性が襲われるので,なかなか期待させるんですが,ビデオ撮影丸出しの画質がもう一つ。

前半はかなりたるい雰囲気ですが,地下駐車場で女吸血鬼登場!で,ちょっといい雰囲気に。ただ,冒頭で襲われた2人ではなくて,男女の大学生のうちの1人がその少し前に襲われて吸血鬼化。その後も仲間が何人か吸血鬼化するのはいいんですが,女学生が吸血鬼化するのは,後にも先にも彼女だけ。割といい舞台設定なのに,惜しいところです。黒人女性もいないしね。彼女が襲った女性が吸血鬼すればよかったのに。

吸血鬼のメイクはしっかりしていて,牙の露出がいいだけに,吸血女が1人だけ,というのが,なんだかなぁ。英語字幕もないし,なので,トータルとしてはもうちょっと。ただ,たった1人の女吸血鬼が,天井から血を滴らせて襲ってくるし,胸に杭を打たれて退治されるし,なので,このシーンだけのために買う価値は十分ある,という感じですかね。

|

« vampires & more! | トップページ | dangerous seductress »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13132599

この記事へのトラックバック一覧です: the blood letting:

« vampires & more! | トップページ | dangerous seductress »