« forever knight パート3 | トップページ | 性格の変化しない女性 »

vampire blues

ジャケットの牙を剥く女吸血鬼につられて買ったのが「vampire blues」。

アメリカの女性がバカンスで行った南スペインで,吸血鬼の伯爵夫人に出会い…と期待させる設定なんですが,牙を剥く吸血シーンがあるものの,ビデオ編集による安易な特殊効果がうっとうしいし,女優陣の美貌がかなり低レベル。これだけ器量の悪いのを集められてもねぇ,という感じ。

で,よくジャケットを見たら,「監督Jess Franco」で,なるほど,だったら,妙なシーンの連続には納得。ま,確かに「dracula, prisoner of frankenstein」も女優さんが綺麗どころだっただけで,他は妙な雰囲気にあふれてましたものね。でも,「vampire blues」ほど妙ではなかった,というか,「dracula, prisoner of frankenstein」は,2人の吸血女だけで寧ろ高ポイントな作品だったりします。

|

« forever knight パート3 | トップページ | 性格の変化しない女性 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13166736

この記事へのトラックバック一覧です: vampire blues:

« forever knight パート3 | トップページ | 性格の変化しない女性 »