« 彼岸島 第18巻 | トップページ | ゲッターロボ ジェネレーション »

霊幻道士8

ということで,「霊幻道士8 空とぶドラキュラ・リターンズ」(英語タイトル「exorcist master」)を入手しました。

未見の作品だと思っていたんですが,見始めるとなんとなく見た記憶が…。あ,やな予感。ということで,昔レンタルビデオで観てました。当時は,こんなタイトルじゃなかったような気もしますが,どうだったんだか。

ともかく,吸血鬼に噛まれて吸血鬼の配下になる女性がいるにはいるんですが,牙を剥かないまま親玉が退治されて,彼女も絶命,という,肩透かしもいいところの作品でした。がくっ。これなら,「霊幻道士5」の方が,格段にいい出来ですね。

ま,海外盤DVDは,Tシャツのおまけつき,というサービスぶりなので,おまけに免じて,という感じかなぁ。

|

« 彼岸島 第18巻 | トップページ | ゲッターロボ ジェネレーション »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13350333

この記事へのトラックバック一覧です: 霊幻道士8:

« 彼岸島 第18巻 | トップページ | ゲッターロボ ジェネレーション »