« 霊幻道士8 | トップページ | バイオハザード2 »

ゲッターロボ ジェネレーション

割と最近までその存在を知らなかったんですが,石川賢が描いたコミックの表紙カバーなどのイラストを集めてポストカードにした本が「ゲッターロボ ジェネレーション」。

未見の「百鬼のイラスト」があったらいいな,と注文してみましたが,見覚えがないイラストは,グラー博士や百鬼兵士がちょっと描かれている程度で,後は見たことのあるものばかり。ま,百鬼帝国の女兵士なんて,はなから期待してはいなかったんですけど(実際,石川賢の漫画には登場しないしね)。

巻末に書き下ろしの漫画がついていたので,それが楽しめた分,もとはとれた感じですかね。

|

« 霊幻道士8 | トップページ | バイオハザード2 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13350435

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッターロボ ジェネレーション:

« 霊幻道士8 | トップページ | バイオハザード2 »