« dracula exotica その2 | トップページ | HORROR TV »

dark angels

死体安置所の死体が吸血鬼として蘇って…,という「blacula」のシーンは,「dracula exotica」で再現されていたんですが,少し前の「dark angels」でも使われたシーン。ヒロインが吸血鬼に襲われて死んだ後に,病院で彼女の遺体を犯す医者の首に,蘇った彼女が噛み付く,というシーンがありました。

TVシリーズの「ダーク・エンジェル」とは何のつながりものないアダルトホラーで,たまたま国内版DVDを見かけてゲットしたものですが,なかなかよくできています。特に,ボスの女吸血鬼が正体を現して怪物になるメイクは,これってポルノ?と思わせるくらい,凝った作りでした。

吸血鬼化したヒロインは吸血鬼として生きることを望まずに…というアンハッピー(?)エンドなんですが,血を吸われたいけにえの少女たちがラストシーンで牙を生やすオチには思わずニヤリ。例によって惜しいのは,結構女吸血鬼が出てくるのに,黒人娘がいないこと。アダルト系の吸血鬼もので黒人吸血娘って,せいぜい「countess dracula's orgy of blood」くらいで,まだまだ市民権を得ていませんね。がくっ。


|

« dracula exotica その2 | トップページ | HORROR TV »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13601514

この記事へのトラックバック一覧です: dark angels:

« dracula exotica その2 | トップページ | HORROR TV »