« バイオハザード2 | トップページ | dating a vampire »

dark shadows the rivival

「dark shadows the rivival」は,1991年のリメイクで,全12話をDVD3枚組でリリースしたもの。あまり期待しないで買ってみたんですが,これが大当たり!

劇場版の「house of dark shadows」で印象的だった,女吸血鬼が警官に取り囲まれて退治されるシーンがしっかり再現されているだけでなく,女吸血鬼がバーナバスを吸血鬼に変えるシーンもあって,見ごたえバッチリ。「血塗られた墓標」のバーバラ・スティールも脇を固めてます。

国内盤はなさそうですが,なぜか日本のamazonで海外盤を取り扱ってます(ちょっとお値段高めだけど)。

|

« バイオハザード2 | トップページ | dating a vampire »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13367139

この記事へのトラックバック一覧です: dark shadows the rivival:

« バイオハザード2 | トップページ | dating a vampire »