« レッドバロン 第35話,第36話 | トップページ | dracula exotica その2 »

dracula exotica

ちょっと前に,1980年の「dracula exotica」のオーストラリア版ポスターを入手しました。

Vita











Vanessa Del Rio 演じる,麻薬の売人 Vita 嬢は,ドラキュラに噛まれて吸血鬼化。殺人課の刑事を襲って手下に変えてしまうんですが,そのときのコウモリ女コスチュームがこのポスターのメイン。背中に可愛いコウモリの羽がついているのがご愛嬌。手下にした刑事を「お前は豚よ。鳴いてごらん」と鞭でいたぶる様がたまりません。

アダルト作品ですが,国内で劇場公開されたので,国内版ポスターもあって,「恐怖映画大全」という本に収録されてます(ものすごく小さいけど)。


あと,公開当時の映画雑誌にもレビューが出ていて,例えば,1983年の別冊スクリーン4月号では巻頭で3ページ割かれてます。カラーのスチールばかりなのが嬉しいところ。古本屋で見つけたときは狂喜乱舞でした。さすがに現在は入手困難でしょうね。

にしても,国内公開版でいいから,DVD化されないですかねぇ。

|

« レッドバロン 第35話,第36話 | トップページ | dracula exotica その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13600331

この記事へのトラックバック一覧です: dracula exotica:

« レッドバロン 第35話,第36話 | トップページ | dracula exotica その2 »