« dracula exotica | トップページ | dark angels »

dracula exotica その2

「dracula exotica」の国内公開版は,その昔VHSが流通していて,レンタルビデオ屋で借りた記憶があります。普通のレンタル料に比べてかなり割高だったような気が…。

で,それからしばらくして,なぜか古本屋で「ドラキュラvs淫乱女」という怪しいタイトルのビデオ(ベータマックス)を入手したんですが,再生してビックリ。なんとこれが「dracula exotica」の日本語吹き替え短縮版。

もともと国内公開版もオリジナルよりも短い短縮版のようなんですが,これは国内版をさらに縮めた,というより,ドラキュラ城での双子の女吸血鬼のレズプレイ,Vita が麻薬の売買の後に3人の男を相手にするシーン(その後,ドラキュラに襲われて絶命),続いて死体になった Vita が検視官に犯されるシーン(蘇った Vita が牙を剥くカットが最高!),Vita と手下にした刑事のプレイ,とおいしいシーンだけを取り出したバージョン。

実は,この作品のヒロインは Samantha Fox で,ドラキュラのかつての恋人,現代の生き写しの2役を演じている(このアイディアはブラキュラの影響といえなくもないような…)んですが,この短縮版では全く無視されています。このバージョンの作者は,Vanessa Del Rio の方が好みなんでしょうが,なかなかいいところを突いてます。正直,この短縮版でもいいからDVD化を希望!

|

« dracula exotica | トップページ | dark angels »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13600487

この記事へのトラックバック一覧です: dracula exotica その2:

« dracula exotica | トップページ | dark angels »