« dark angels | トップページ | vampire »

HORROR TV

今月,ホラー専門チャンネルHORROR TVで「血の唇」がかかっていたんですね。1/31が最終放送(いずれ再放送があるのかもしれませんが)みたいですが,今からスカパーに申し込んでも間に合いそうにないし,そもそもうちでは南西向きの部屋がないので,受信は厳しい感じ。ケーブルTVがスカパーを入れてくれればいいんですけどね。

ま,これまでかかった吸血鬼ものは,ほとんどが観たことあったり,DVDなりLDなりがあるものだったので,それほど魅力を感じてなかったんですが,こういうのがかかるとなると,ちょっと考えてしまいますね(物理的に視聴が厳しい訳ですけど)。HORROR TV発でDVDのリリースも始まっているようだし,今後の動向に注目です。

|

« dark angels | トップページ | vampire »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13611838

この記事へのトラックバック一覧です: HORROR TV:

« dark angels | トップページ | vampire »