« 仮面ライダー THE FIRST | トップページ | zombie nation »

the sorority

思いきりジャケットにつられた「the sorority」は先月リリース。吸血鬼もの,という説明はないんですが,ジャケットはいかにも,という感じで牙を剥く女性のアップが。

実はこの作品,学園の黒ミサの犠牲になった女学生の妹がその復讐に…というストーリーなんですが,このヒロインを始めとして,黒人キャストが多いのが嬉しい!ヒロインの2人のルームメイトもなかなかキュート。

で,黒ミサの首謀者の女学生たちが悪魔つき状態なのか,ギザギザ牙を生やして男の心臓をえぐり出してむしゃむしゃ,というシーンがあって,彼女たちも黒人娘なのでその点ではポイントが高いんですが,メイクの粗さを隠す目的なのか,今どきの作品にしては画質が粗いのが残念なところ。おまけに悪魔つきメイクだと,黒人娘も「死霊のはらわた」風の白塗りになってしまうので,ちょっと悲しい。ビデオ合成の特殊効果に頼っているのも…。

ま,出来としてはもう一つですが,ヒロインの可愛らしさに免じて,という感じですかね。

|

« 仮面ライダー THE FIRST | トップページ | zombie nation »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13485497

この記事へのトラックバック一覧です: the sorority:

« 仮面ライダー THE FIRST | トップページ | zombie nation »