« 新ドラキュラ悪魔の儀式 その3 | トップページ | the vampire combat »

Tsui Hark's vampire hunters

ずいぶん前に輸入DVD屋の店頭で見かけて買ってしまったのが,2002年の「Tsui Hark's vampire hunters」。香港の吸血鬼ものは多くがハズレなので,あまり期待できないかなぁ,と思いつつ,今どきの作品だったら違うかも,と淡い期待で買ってみたんですが…。

映像的には見ごたえがあるし,特殊メイクも頑張っているんですが,いかんせん女吸血鬼が登場しないので,ほとんど評価の対象外。タイトルに「vampire」とついていなければ,こっちも間違って買ったりしないんですが,「バンパイア・コップ」みたいな当たりもたまにあるから,つい試してみたくなるんですよね。

|

« 新ドラキュラ悪魔の儀式 その3 | トップページ | the vampire combat »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13688552

この記事へのトラックバック一覧です: Tsui Hark's vampire hunters:

« 新ドラキュラ悪魔の儀式 その3 | トップページ | the vampire combat »