« HORROR TV | トップページ | vampire obsession »

vampire

1979年のTV用映画「vampire」は,ネットでその存在だけは知っていたんですが,なかなか観る機会がなかったもの。吸血鬼に変えられた女性が棺桶で眠っているところに杭を打とうとすると目を覚まし…というシーンがあるようなので,いやでも期待していた作品です。

で,ようやく入手して観てみました。が,牙なし吸血鬼でした。がくっ。胸に杭を打ち込まれそうになった,棺桶の女吸血鬼が目を覚ます雰囲気がいいだけに,惜しいです。確かに,ネットでこの作品を紹介したページを見たときに,女吸血鬼の牙が見えてなかったのは気になっていたんですけどね。残念。

|

« HORROR TV | トップページ | vampire obsession »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13624432

この記事へのトラックバック一覧です: vampire:

« HORROR TV | トップページ | vampire obsession »