« blood and donuts | トップページ | dracula sucks »

バンパイアコップ2

VCDを買うのもどうか,と思ったので,とりあえずDVDが出るまでこれでいいか,とVHSを入手しました。

ずいぶん前に観たから,結構忘れているシーンもあって,最初の方では景気よく吸血鬼が増殖していたんですね。ただし,男ばっかり。警察の中で吸血鬼討伐隊が組織されて,女性メンバーも多いんですが,惜しいことに,彼女たちの中に吸血鬼に変えられる犠牲者はなし。

もっとも,女吸血鬼が3人登場する点では,前作をしのぐ出来。特に,ボスがなかなか凛々しい美人なので,お得感たっぷり。牙がもう少し長いと文句なしですなんですが,それでも十分水準以上の出来です。香港吸血鬼ものって,この路線でその後も続いていれば,いい線行ったと思うんですけど。

|

« blood and donuts | トップページ | dracula sucks »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13805661

この記事へのトラックバック一覧です: バンパイアコップ2:

« blood and donuts | トップページ | dracula sucks »