« angel season 5 episode 9 | トップページ | blacula script »

angel season 4 episode 1

season 3 の最後でエンジェルが箱詰めされて海に沈められた続きが season 4 なんですが,その第1話には,なかなかキュートな女吸血鬼が登場します。

行方不明のエンジェル,コーデリアを探す,ガン,フレッド,コナーに襲い掛かる女吸血鬼は,セリフも長く,登場時間も長め。エンジェルもバフィーも,割とあっさり退治されるだけの吸血鬼が多いんですが,吸血鬼顔と人間顔の両方が楽しめるのが嬉しいところ。ガンの妹のアローナとは逆に,吸血鬼顔のシーンがほとんどで人間顔は退治される直前のちょっとだけ,なのが惜しいですけど。

|

« angel season 5 episode 9 | トップページ | blacula script »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13993856

この記事へのトラックバック一覧です: angel season 4 episode 1:

« angel season 5 episode 9 | トップページ | blacula script »