« バンパイアコップ2 | トップページ | evil clutch »

dracula sucks

「dracula exotica」でドラキュラを演じた Jamie Gillis が,その前にドラキュラを演じているのが,「dracula sucks」。

「dracula exotica」と違って,国内の劇場公開はなかったんじゃないかと思いますが,当時,アダルトビデオ関係の雑誌にレビューが載っていました(その雑誌はさすがにどこかに行ってしまいました)。で,当時,たまたま某レンタルビデオ屋で絡みのシーンが消去されたVHSが置いてあったので,それを借りて大体の話は判ったんですが,さすがにハードコア作品なので,ほんとにあちこち消去されてました。

郊外の精神病院を舞台に,ドラキュラに噛まれた犠牲者が増殖するという話で,ドラキュラの犠牲になった女性の恋人が,棺桶に入った彼女を忘れられずに,彼女の死体と…するうちに,彼女が吸血鬼として蘇って,という,なかなかおいしいシーンがあって,ちょっと前に入手した,下のロビーカードはそのシーンのもの。

Draculasucks





彼女は彼氏に噛み付くんですが,惜しいことに,彼氏は彼女の胸に杭を打って退治してしまいます。ということは,彼氏が吸血鬼化してもよさそうですが,その後は登場しなかったような気が…。

そうそう,この作品の牙のメイクは,普通の吸血鬼の牙と違って,あまり尖ってないんですね。普通の歯がちょっと伸びた,という感じなんで,吸血鬼というよりも,野人か原人か,といった印象なので,ちょっと洗練されてません。その点,「dracula exotica」の方がよくできてました。この作品にも,ドラキュラのお供の女性も2人いるんですが,あまり牙を剥いてくれないから,この点でも双子の女吸血鬼をお供にしていた「dracula exotica」の勝ち。

そのせいかどうか,「dracula exotica」よりも世間から忘れられている印象で,DVD化も望み薄。もっとも,仮にDVD化されても,ハードコアのままだと国内に入ってきそうにないですけどね。

|

« バンパイアコップ2 | トップページ | evil clutch »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13806190

この記事へのトラックバック一覧です: dracula sucks:

« バンパイアコップ2 | トップページ | evil clutch »