« at dawn they sleep | トップページ | sundown »

I dream of Dracula

あまり期待しないで買った,DVD2枚組6作品セットの「sinister souls」の中の1本が「I dream of Dracula」。

例によって,自主制作のノリですが,夢の中のシーンがモノクロ映像という,ちょっと凝った演出に,出てくる吸血鬼が女性ばかり,という設定で,意外な拾い物。牙もしっかり作ってあるから,これなら話や映像がいまいちでも許す,という感じ。画質もそこそこ。

併録の「Todd Sheet's Dominion」も吸血鬼ものですが,こっちはVHS3倍モードレベルの画質な上に,牙なし吸血鬼。女吸血鬼の胸に杭を打って退治するシーンがあるだけに,牙がないのは画質が悪いこと以上に許せません。やっぱり,吸血鬼ものって,牙を剥く女吸血鬼がいてナンボ,ですもんね。

ま,6作品入って値段が値段だから,1作品でも見られる作品があれば十分ですけど。

|

« at dawn they sleep | トップページ | sundown »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13884496

この記事へのトラックバック一覧です: I dream of Dracula:

« at dawn they sleep | トップページ | sundown »