« the dracula's saga | トップページ | love bites »

iPod nano その2

iPod nano に写真を取り込んでみました。

Ipod





もちろん,入れた写真は麗しの黒人女吸血鬼デニーですが,これは,LDのジャケット表紙からではなく,輸入VHSのジャケットからスキャンした画像。LDのものよりトリミング領域が大きいので,首の部分が長く写ってます。うぅむ,やっぱりこのオリジナルのスチールが欲しいところですねぇ。

もとの画像の大きさの関係で,VHSのジャケットから取り込んだ画像は当然,LDのものよりも粗いのですが,iPod nano の液晶で表示する程度なら,十分綺麗です(デジカメで撮影すると,今ひとつ写りが悪いけど)。

そうそう,アルミボディになって,第1世代よりも傷つきにくくなったという第2世代なので,それほどボディ保護を気にしなくていいようですが,スモークのソフトケースに入れて,少しだけ黒人吸血鬼の肌の色に近づけていたりします。

|

« the dracula's saga | トップページ | love bites »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13951832

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano その2:

« the dracula's saga | トップページ | love bites »