« iPod nano その2 | トップページ | angel season 5 episode 9 »

love bites

いかにもそれっぽいタイトルの「love bites」は2001年作品。実際,吸血鬼ものという分類のサイトもあったので,買ってみたものの…どこにも牙を剥く吸血鬼が見当たりません。ま,映像は綺麗なので,吸血鬼ものとして期待しなければ,それなり,かな。

そう言えば,10年以上前のCD-ROMソフトで,やはり「love bites」というのがありました。吸血女のイメージビデオで,CD-ROMに入る容量だから,ストーリーのない短編が3つ収録されているだけ。それでも牙を剥く女吸血鬼がヌードで登場するだけでも,上のDVDよりはまし,という感じ。DVD化するには長さが足りないでしょうけど,高画質でDVD化されるなら欲しいところです。

|

« iPod nano その2 | トップページ | angel season 5 episode 9 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13952043

この記事へのトラックバック一覧です: love bites:

« iPod nano その2 | トップページ | angel season 5 episode 9 »