« I dream of Dracula | トップページ | 超人バロム1 第12話 »

sundown

待っていても,一向にDVD化されないので,とりあえずVHSでもいいや,とゲットしました。amazonのマーケットプレイスに国内版VHSが出品されていることを確認しないで,海外オークションで注文してしまったので,手許に届いたVHSは字幕なし。

ま,字幕はあればあったで話の筋が追えますが,大体のストーリーは覚えているし,字幕が入る分画質が落ちるから,字幕がないならないで構いません(と強がり)。さすがにリリースされてから時間が経っているので,国内版だろうと海外版だろうと,VHSの画質は劣化してますわね。思ったほど溶けた絵ではないので,大きな画面で見なければ,そんなに悪い画質ではない感じ。

ということで,さっそく鑑賞中なんですが,やっぱり楽しいですね。女吸血鬼のSandyがなんともキュートだし,フルオーケストラのBGMも絶品。どーでもいい自主制作ノリの作品がDVD化され,ついついハズレを掴んで苦い思いをしているというのに,なんでこんな傑作が未DVD化なんでしょう。正規版DVDのリリースを切に希望!

|

« I dream of Dracula | トップページ | 超人バロム1 第12話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/13913367

この記事へのトラックバック一覧です: sundown:

« I dream of Dracula | トップページ | 超人バロム1 第12話 »