« vegas vampires | トップページ | デュアルコアCPUマシン »

alien dead

昔懐かしの「alien dead」は,1980年作品。25周年記念で2005年にDVDがリリースされました。

さすがに話の方はよく覚えていなかったんですが,というか,この手の作品に話も何もあったもんじゃありませんけど,タイトルだけは記憶があって,面白かったんだかどうだかが思い出せず,買うか買わないか微妙なところでしたが,他の作品を買うついでに,うっかりオーダーしてしまいました。

が,25周年記念エディションといいながら,画質はVHSレベルなので,ちょっとガッカリ。ま,作品自体は,チープなメイクが80年代ホラーそのものの雰囲気で,そういう面ではなかなか楽しめます。

そうそう,1984年の「night of the comet」も最近DVDがリリースされました。実はオーダー済みで到着を待っているところだったりします。

|

« vegas vampires | トップページ | デュアルコアCPUマシン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14207952

この記事へのトラックバック一覧です: alien dead:

« vegas vampires | トップページ | デュアルコアCPUマシン »