« mexican werewolf in texas | トップページ | dracula mascafierro »

ataka el chupacabras

ジャケットにつられて買った「ataka el chupacabras」は1996年作品。いかにもまともな吸血鬼映画風のジャケットなので,それなりに期待して買ったはずだったんですが…。

オープニングからして宇宙船の登場。う,これはハズレだったかも。おまけにスペイン語音声,英語字幕なし,という悪条件。話がほとんど見えないうちに舞台は地球に移るんですが,画質も荒くてちょっと見続けるのが辛い感じ。

宇宙人に襲われて噛まれた男性が吸血鬼化するんですが,牙のメイクも「今どきそれはないだろう」的なペラペラ感丸出しのゴム製。ま,その男性の犠牲者の女性が吸血鬼化して牙を剥くシーンが1カットだけあるのが,せめてもの救いでしょう。

ま,値段が値段なので,損をした感じはそれほどではありませんが,今どきの作品としては出来が…。

|

« mexican werewolf in texas | トップページ | dracula mascafierro »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14421818

この記事へのトラックバック一覧です: ataka el chupacabras:

« mexican werewolf in texas | トップページ | dracula mascafierro »