« グランツーリスモ3 A-spec | トップページ | lair of the white worm その2 »

black cobra woman

ジャケットにつられて買ってしまった「black cobra woman」ですが,観始めて思い出しました。蛇もの(というジャンルがあるかどうかわかりませんが)を4作品セットにしたDVD-BOXを昔輸入DVD屋で買ったんですが,その中にあった1本です。

で,そのDVD-BOXに収められた4作品は,どれも低画質な上に駄作だったので,とっとと中古屋に売り払った記憶が…。

かなり前に「night of the cobra woman」という作品があって,珍品なのかなかなかめぐり合わなかったのが,ようやくVHSを見つけて観たら,これも大ハズレだったような…。ということで,なかなか当たりがないですね。素材としては悪くないと思うんですが。

|

« グランツーリスモ3 A-spec | トップページ | lair of the white worm その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14337274

この記事へのトラックバック一覧です: black cobra woman:

« グランツーリスモ3 A-spec | トップページ | lair of the white worm その2 »