« tremendo amanecer | トップページ | scars of dracula »

en vogue

吸血鬼とは無関係なんですが,黒人女性ソウルグループの EN VOGUE を贔屓にしているので,検索でひっかかった「ELMOPALOOZA!」を買ってみました。

おそらく,一番好みの DAWN ROBINSON が脱退した後の EN VOGUE だろう,とは思っていたんですが,予想通り。ま,残った3人も魅力的だから,これはこれでいいんですが,やっぱり,DAWN がいないとね。

25周年記念の「A MUSICAL CELEBRATION」には,DAWN がいた頃の EN VOGUE が歌った「ADVENTURE」という曲が収録されてます。もともと色っぽい EN VOGUE ですが,「ADVENTURE」では子供番組のせいか,どちらかと可愛いという感じで登場していて,特に,ラップを披露する DAWN が可愛いすぎ!

ということで,EN VOGUE のメンバーが吸血鬼を演じてくれたら最高なんですが,ありえないかなぁ。

|

« tremendo amanecer | トップページ | scars of dracula »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14128363

この記事へのトラックバック一覧です: en vogue:

« tremendo amanecer | トップページ | scars of dracula »