« black cobra woman | トップページ | innocent blood »

lair of the white worm その2

ということで,蛇ものの中では傑作の「lair of the white worm」です。原作がブラム・ストーカーなせいか,蛇もの,というよりも,吸血鬼もの,というノリの作品ですけど。

本作品,手許のLDをDVD化したときに記事にしましたが,最近,海外盤DVDを入手しました。驚くほどの高画質は期待すべくもないですが,ま,だいぶ前の作品のDVD化ということを考えれば,標準的な画質といえるでしょう。お値段もお手頃だし。

にしても,やっぱり本作品の牙はいいですね。吸血鬼よりも長めですが,静かに増殖していく過程が出色です。

|

« black cobra woman | トップページ | innocent blood »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14337351

この記事へのトラックバック一覧です: lair of the white worm その2:

« black cobra woman | トップページ | innocent blood »