« capulina contra los vampiros | トップページ | the feeding »

night of the comet

ちょっと懐かしい「night of the comet」は1984年作品。ホラーブームの頃にレンタルビデオで観たはずですが,ほとんど記憶にありません。ま,ジャケットを見る限り,女の子が主役のゾンビものだったよな,と入手。

彗星の飛来によって,人類や動物は赤い砂に変わり,一部はゾンビになり,で,たまたま生き残った姉妹が…という話。キュートな女ゾンビがいるかと思いきや,ゾンビはあまり登場しません。ま,主役の姉妹がそれなりに可愛いから,いいかなと。

やっぱり,作品の記憶がない,ということは,記憶に残るようなシーンがなかったということですね。というか,当時のゾンビもので記憶に残っているシーンがあるんですが,それが何の作品だったかが思い出せないので,結局当時の作品がリリースされると買ってしまうということなんですけどね。

|

« capulina contra los vampiros | トップページ | the feeding »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14301594

この記事へのトラックバック一覧です: night of the comet:

« capulina contra los vampiros | トップページ | the feeding »