« the craving その2 | トップページ | capulina contra los vampiros »

room 6

「devil's den」におまけで収録されていた予告編のうち,気になったのが,「room 6」「all souls day」の2つ。

前者は病院を舞台にしたサイコスリラーのようですが,看護婦たちが襲い掛かるショットがあって,ちょっと期待させる予告編。後者はメキシコ産のゾンビ映画のようで,これも予告編はいい雰囲気。ま,ホラー映画って,予告編だけ出来がよくて,本編ががっくり,というパターンがない訳ではないんですが,この2作品,さっそく注文しちゃいました。


で,実はもう1作品,気になる予告編があったんですが,こっちはDVDが5月リリース予定。これが3作品の中では本命という感じですが,それは「the thirst」という吸血鬼映画。予告編を見る限り,1979年の「thirst」とは違う印象で,どうやら,2006年作品の模様。予告編では牙が露出していませんでしたから,あまり期待しないでおいた方がいいのかも。

にしても,「thirst」ならやっぱりマキャモンの「they thirst」を映像化して欲しいところなんですが,難しいんでしょうかねぇ。

|

« the craving その2 | トップページ | capulina contra los vampiros »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14277643

この記事へのトラックバック一覧です: room 6:

« the craving その2 | トップページ | capulina contra los vampiros »