« devil's den | トップページ | room 6 »

the craving その2

意外なことに,なのか,やっぱり,なのか,リリース即「no longer available」になってしまった様子。がくっ。かなり期待していたんですが,スペイン映画は権利関係が微妙なんでしょうか。

そうそう,リリース予告があって,予約注文してあったのに,「the craving」と同様「no longer available」になったのが「frostbiten」。これも期待の作品ですが,こっちはどうやらリリース延期という感じなので,ちょっと期待してます。

ということでガッカリしていても仕方がありません。実はこの作品,「night of the werewolf」という別タイトルでリリースされている情報を掴んであったので,このタイトルで取り扱いのあるサイトで注文しました。はたして無事に届くのか,それとも,こっちも入手不可なのか。

|

« devil's den | トップページ | room 6 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14277533

この記事へのトラックバック一覧です: the craving その2:

« devil's den | トップページ | room 6 »