« shira the vampire samurai | トップページ | alien dead »

vegas vampires

先月末リリースの新譜「vegas vampires」が届いたので,早速鑑賞。

ジャケットを見る限り,黒人キャストが多そうなので,黒人吸血娘も期待できそうな雰囲気。で,冒頭から吸血鬼が出てくるのはいいんですが,男ばっかり。なんだ,やっぱり,はずれ?と思ったら,中盤から色っぽい女吸血鬼も登場。期待の黒人吸血娘も決して出番は多くないものの登場しました。嬉しい!

ボスがちょっとしょぼいのと,犠牲者が吸血鬼化する過程がほとんど出てこないのが残念(冒頭で,吸血鬼に襲われたと思しき黒人少女は,後半吸血鬼化して登場するんですが,そこで思わせぶりにボスに呼ばれるものの,その後は出番なし。ま,あまり器量がよくないんですけどね)だし,今どきのDVDにしては,字幕メニューなし,映像特典なしが減点。あと,終盤の決戦に吸血女がほとんど出てこないので,もう一つ迫力,盛り上がりに欠けるのが残念なところですが,ま,これだけ文句を言うのは,十分水準以上だから(ま,要するに,脚本がもうちょっと,ということなんでしょう)。これだけ楽しめれば,今年最初の当たりと言っていいでしょう。ラストは例のオチだしね。

|

« shira the vampire samurai | トップページ | alien dead »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14171083

この記事へのトラックバック一覧です: vegas vampires:

« shira the vampire samurai | トップページ | alien dead »