« 超人バロム1 第27話 | トップページ | PCケース »

グランツーリスモ3 A-spec その2

なかなかゲームが進行しない序盤ですが,とりあえずライセンスを全部取得し,ランエボ6RSをチューンしてラリーイベントに出られるようにしたので,少し楽になったところです。

最初のラリーイベントをランエボでクリアして,ST205セリカのラリーカーがもらえたので,後はこれをチューンして残りのラリーイベントに参戦中。GT4では消えてしまったタヒチコースやスモーキーマウンテンコースが懐かしいですね。

ラリーイベントを全部やっつければ資金的に楽になるでしょうが,GT3は耐久レースを自分で走らないといけないので,それを考えるとちょっと重い気分。ま,これまた懐かしのフォーミュラカーは耐久をクリアしないともらえないから,そのうち暇を見て,なんでしょうけどね。

海外版だけ登場という車はまだ見当たらないんですが,もう少し進行したら国内版と比較してみますかね。

|

« 超人バロム1 第27話 | トップページ | PCケース »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14552671

この記事へのトラックバック一覧です: グランツーリスモ3 A-spec その2:

« 超人バロム1 第27話 | トップページ | PCケース »