« doomed | トップページ | the satanic rites of dracula その5 »

ALTIUM SUPER X FireBall

まだ,中身をどうするか決めてないので,箱から出して色を確認しただけ,なんですが,なかなか落ち着いた赤でいい色ですね。ALTIUM RS6 の赤は,ちょっとくすんだ感じで,これはこれで血の色に近くてちょっと嬉しいところでしたが,FireBall の赤はそれよりも明るい赤。ということで,並べて記念撮影してみました。

Fireball

もっとも,Web上で見た色よりは暗い感じで,ちゃらちゃらしたイメージでないから,これはこれでいい感じだし,なによりリベットやネジの類がすべて黒というのが洒落てます。やっぱり,吸血鬼ファンとしては,「赤&黒」のカラーリングですね。Centurion5 の赤も,こんな感じの赤だったら,買っていたはずなのに。

ということで,後は中身なんですが,当面先立つものがないので,Intel にするか,AMD にするか,で悩ましい日々が続きそう…。最近,AMD の CPU は値下がりして,いっそうコストパフォーマンスが良くなっているから,AMD に気持ちが傾いているんですけど,Core 2 Duo も捨てがたい魅力が…。

|

« doomed | トップページ | the satanic rites of dracula その5 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14780978

この記事へのトラックバック一覧です: ALTIUM SUPER X FireBall:

« doomed | トップページ | the satanic rites of dracula その5 »