« Pentium 4 Extreme Edition その3 | トップページ | 5ive girls »

demon hunter

予告編を見て速攻でオーダーした「demono hunter」は,2005年作品。

予告編で見かけた,角を生やした女悪魔は,「バタリアン5」にも出てきたタイプ。ただし,バタリアン5のものが全身真っ赤に塗ってあったのに対して,こっちは普通の肌の色です。ま,ちゃんと牙もあって,背中から羽を生やして飛び立つシーンなどは,なかなかよく出来てます。ついでに,普通の顔から角を生やすシーンがあると嬉しかったんですけどね。

で,やはり予告編で見かけた,牙を剥く悪魔メイクの女性は,角を生やした女悪魔とは別人だったので,都合2人のメイクが楽しめます。十字架が苦手で,十字架を胸に刺されて退治されるなど,吸血鬼映画を彷彿させる演出もあって,水準以上の出来と言えるでしょう。

もっとも,悪魔メイクの黒人女性がいないので,その点では同じ悪魔ものでも「guardian of the realm」の方が上の評価。角のメイクもこっちの方が角っぽくて素敵です。

|

« Pentium 4 Extreme Edition その3 | トップページ | 5ive girls »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14696038

この記事へのトラックバック一覧です: demon hunter:

« Pentium 4 Extreme Edition その3 | トップページ | 5ive girls »