« unrest | トップページ | doomed »

ghoul school

ということで,一応ゾンビものの「ghoul school」は1990年作品。最近DVDがリリースされたんですが,全く存在を知らない作品でした。

よくある学園ゾンビもので,学校の水道に化学物質が混入し,それが原因でゾンビ化という設定もよくある感じ。臓器などの造型はちょっと雑ですが,ゾンビ化した学生のメイクが「デモンズ」風の牙ありメイクなので,この手の作品にしては高ポイント。プールで泳いでいた学生がゾンビ化するので,水着の女学生ゾンビが牙を剥いて走りまわるのは,ちょっと嬉しかったりして。

ま,字幕もなく,画質もかなり粗いんですが,おバカな演出もご愛嬌で,なかなか楽しめます。

|

« unrest | トップページ | doomed »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14696805

この記事へのトラックバック一覧です: ghoul school:

« unrest | トップページ | doomed »