« the case of the whitechapel vampire | トップページ | dracula unleashed »

狼女の香り

だいぶ前にケーブルTVで流していたのを観たっきりなんですが,1990年のTVシリーズ「狼女の香り」(原題「She-Wolf in London/Love and Curse」)のエピソードの1つに吸血鬼ものがありました。第16話「現代吸血鬼事情」がそれ。

録画したVHSがちょっと見当たらないんですが,とある弁護士集団の幹部が吸血鬼という話で,女性弁護士が吸血鬼に変えられて,ヒロインの彼氏に襲い掛かる,という,ちょっとおいしいシーンがあったはず。この女性弁護士がちょっとお年を召しているのが惜しいところですけど,吸血鬼の正体を現したときの表情はなかなか魅力的でした(ま,あまり若いと女性弁護士という設定に無理が出てくるから仕方ないですけど)。

ということで,DVD化されていることを期待して検索してみましたが,1946年の映画が出てくるだけ。ま,他のエピソードが不要なので,高いボックスセットでリリースされていても仕方がないんですが,DVD化を希望!

|

« the case of the whitechapel vampire | トップページ | dracula unleashed »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14841654

この記事へのトラックバック一覧です: 狼女の香り:

« the case of the whitechapel vampire | トップページ | dracula unleashed »