« return of the living dead 5 | トップページ | all souls day »

room 6 その2

「room 6」が届いたので,さっそく鑑賞。

病院嫌いの女教師が主人公で,彼氏が交通事故で運ばれた病院を舞台にした作品。さまざまな悪夢や幻影に特殊メイクが使われているんですが,結構凝ってます。夜中の病院で血をすする看護婦たち,というシーンは,なかなかうまいところを突いてますが,牙がないのが惜しいところ。あ,やっぱり吸血鬼ものじゃなかったのね。というか,英語字幕どころか,字幕そのものがついていないので,話が追えてません。

思わぬ拾い物だったのが,予告編が収録されていた「demon hunter」で,これも角つき悪魔娘が登場するようなので,期待大です。

|

« return of the living dead 5 | トップページ | all souls day »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14463116

この記事へのトラックバック一覧です: room 6 その2:

« return of the living dead 5 | トップページ | all souls day »