« Pentium 4 Extreme Edition その4 | トップページ | embrace the darkness »

the craving その3

別サイトで発注した「the craving」ですが,結局,こちらも在庫なしの模様。ただし,最初に発注したサイトでは「no longer available」だったのが,いつの間にか,タイトルを別名の「night of the werewolf」に変更し,「future release May 8」になっていて,気がついたら,もうじき発売!ではないですか。

今度こそちゃんとリリースされるのか,それとも,再び「no longer available」になってしまうのか。どきどき,なんですが,もう慣れてしまったので,あまり期待しないで待つ,というか…。

仮にリリースされたとしても,怪しいレーベルからのリリースだと,画質的な問題もありますから,1970年代の作品のDVDは,本当に当たりはずれが大きいというか…。ちゃんとしたフィルムからリマスターしてくれればいいんですが,VHS素材からのリマスターだと,ほとんど魅力ないですしね。

もっとも,女吸血鬼満載というだけでなく,女学生が吸血鬼に変えられる,という点で,極めてポイントの高い作品なので,ぜひとも高画質でのDVD化であることを切に祈るばかりです。

|

« Pentium 4 Extreme Edition その4 | トップページ | embrace the darkness »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14878996

この記事へのトラックバック一覧です: the craving その3:

« Pentium 4 Extreme Edition その4 | トップページ | embrace the darkness »