« vampire men of the lost planet | トップページ | city of the living dead »

gangs of the dead

またまたジャケットにつられて買ってしまった「gangs of the dead」は,2006年作品で,最近のリリース。このジャケットだど,どう見たって,黒人ゾンビ娘がざくざく登場すると思ってしまいますよね。

で,わくわくしながら再生してみたんですが…女性のゾンビはいても,黒人女性のゾンビは見当たらず。メインキャストに女性が2人いて,そのうち1人が黒人なので,彼女たちがいつゾンビ化するのか,と期待して観ていたんですが,それもなし。それはないでしょ,って感じ。

ま,ゾンビとの格闘シーンでは結構スピード感があったりするし,ゾンビのメイクもそれなりなので,ジャケットが余計な期待をさせなければ,それなりの出来で楽しめるとは思うんですけどね。

黒人吸血女よりも肩身が狭い黒人ゾンビ女,という図式が変わることはないんでしょうか。

|

« vampire men of the lost planet | トップページ | city of the living dead »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15006536

この記事へのトラックバック一覧です: gangs of the dead:

« vampire men of the lost planet | トップページ | city of the living dead »