« dead mary | トップページ | the thirst »

gothic vampires from hell

最近リリースされた「gothic vampires from hell」は,牙を剥く女吸血鬼がジャケットだけに,それだけでもそそられる作品。ナイトクラブのバンドが舞台です。

女吸血鬼満載で,髪を金髪に染めた黒人吸血女もいるので,見た目の満足感は高い作品です。ただ,冒頭20分くらいまで,あるバンドがメインで,そのバンドのボーカル兼ギターの黒人女性が非常にそそるメイク(メタルバンド風)である上に,マスクも髪型も素敵なんですね。ボディもナイスバディだし。で,彼女たちが3人の吸血女に襲われるので,てっきりこの黒人女性も吸血鬼化するのでは?と期待してしまうじゃないですか。ところが,あっさり殺されてしまうだけで,その後の出番は,女吸血鬼に誘惑される男性の幻影に一瞬ゾンビ風のメイクで登場するだけ。

ここの期待が大きかっただけに,その分低めの評価になってしまいますが,従来の吸血鬼映画にはない流血量は,ちょっと新鮮な感じ。吸血鬼が退治されるときの流血量も半端でないし,どくどくと血があふれ出す様は,吸血鬼の心臓って動いていたんだっけ?と突っ込みを入れたくなるくらい。

ま,買って損した気分はしない作品でした。

|

« dead mary | トップページ | the thirst »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15192735

この記事へのトラックバック一覧です: gothic vampires from hell:

« dead mary | トップページ | the thirst »