« ALTIUM SUPER X FireBall その2 | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その3 »

school hard (buffy #15)

バフィーの第2シーズンの第3話(通算では第15話)も,さらわれた犠牲者が吸血鬼化する,というおいしいパターン。

バフィーと一緒に退学させられそうなシーラは,スパイクにさらわれて,デュールーシラの餌食にされてしまうんですが,話の後半でバフィーの前に現れて,一緒に戦うふりをしながら,吸血鬼顔に変身してバフィーに襲い掛かります。もっとも,吸血鬼シーラはほとんど活躍しないで,バフィーとちょっと格闘したら,すごすご退散してしまいます。もうちょっと吸血鬼顔のアップや活躍が多ければ,もっと評価が高かったんですけどね。

第2シーズンまでは国内版がありますが,お値段を考えると,海外版という選択肢も捨てがたい感じ。

|

« ALTIUM SUPER X FireBall その2 | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その3 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15227595

この記事へのトラックバック一覧です: school hard (buffy #15):

« ALTIUM SUPER X FireBall その2 | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その3 »