« ALTIUM SUPER X FireBall その3 | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その4 »

spawn

「バタリアン・リターンズ」のミンディ・クラーク嬢見たさに注文した「spawn」が届きました。

あ,意外に彼女の出番は少なかったのね。そういえば本作品,観た覚えがなかったんですが,再生を進めていくと,クライマックスだけは見覚えあり。おそらくTV放送していたのを見かけたんでしょう。

今の目で見ると,特撮はもうちょっと,という感じ(公開当時に観ていれば驚いたんでしょうけど)ですが,それでもB級ホラーに比べれば潤沢な予算で作られているだけあって,見ごたえはあります。

フィギュアが売られている「voodoo queen」が登場すると嬉しかったんですが,本作品は spawn 誕生編なので,モンスター勢ぞろいでないのが残念。アニメ版は3作品作られているようですが,そっちだと登場するんでしょうか。

|

« ALTIUM SUPER X FireBall その3 | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その4 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15253268

この記事へのトラックバック一覧です: spawn:

« ALTIUM SUPER X FireBall その3 | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その4 »