« gothic vampires from hell | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その2 »

the thirst

予告編の雰囲気が良かった「the thirst」が少し前にようやくDVDリリース。手許に届いたので,早速再生してみました。

予告編を観たときに1つだけ不安だったのが,牙の露出がなかったことなんですが,いやな予感が当たってしまいました。流血量は「gothic vampires from hell」に負けず劣らず多いし,女吸血鬼が男性の血を吸い,自分の血を飲ませて吸血鬼に変えるシーンはなかなかいい絵だし,ラストシーンもちょっとひねったいいオチなんですが,「牙なし」という1点によって大減点。標準以下の評価しかできません。今どき,字幕なし仕様というのも,減点ポイントでしょう。

やっぱり,「the thirst」じゃなくて,「they thirst」を映像化して欲しいです。実写が難しければ,アニメでもいいんですけど。「batman vs. dracula」くらいの出来なら,たぶん満足すると思うんですが…。

|

« gothic vampires from hell | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その2 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15213555

この記事へのトラックバック一覧です: the thirst:

« gothic vampires from hell | トップページ | ALTIUM SUPER X FireBall その2 »