« the playgirls and the vampire | トップページ | gangs of the dead »

vampire men of the lost planet

タイトルやジャケットがそそる「vampire men of the lost planet」は,1970年作品。

冒頭に女吸血鬼が牙を剥くシーンがあって,そこは魅力的なものの,残りはどこかの星を舞台にして,原始人のいでたちの吸血鬼たちと,人間との戦いがモノトーンの映像で繰り返されるだけ。この原始人吸血鬼に女性がいれば観ていられたんですが,色気のないことに,男ばかり(ま,「night of the sorcerers」のように,豹柄のコスチュームで女吸血鬼がわらわら登場するなど,期待すべくもないんですけど)。とりあえず,この吸血鬼は,ちゃんと牙ありなので,そこはさすがに最低ラインをクリアしているというところですけどね。

私は輸入VHSで観ましたが,いつの間にかDVD化されていた様子。

|

« the playgirls and the vampire | トップページ | gangs of the dead »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/14977750

この記事へのトラックバック一覧です: vampire men of the lost planet:

« the playgirls and the vampire | トップページ | gangs of the dead »