« bloody vampire | トップページ | faith, hope & trick (bufy #34) »

dawn of the dead その2

ということで,それほどこの作品に入れ込んでいる訳でもないのに,噂(?)の4枚組を買ってしまいました。

「blacula」や「scream blacula scream」みたいに何度も繰り返し鑑賞していないので,どこが米国公開版やヨーロッパ公開版で割愛された部分なのか,ピンと来ないんですけど,ぼちぼち見比べることにします。

思いがけないおまけが,フルカラーのコミック(22ページ)。達者な絵ではありませんが,なかなかいい雰囲気が出てます。こんなおまけがついて,4枚組でこの値段,というのは,かなりバーゲン価格のような気がします。惜しむらくは英語字幕がない点だけ,でしょう。


|

« bloody vampire | トップページ | faith, hope & trick (bufy #34) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15447989

この記事へのトラックバック一覧です: dawn of the dead その2:

« bloody vampire | トップページ | faith, hope & trick (bufy #34) »