« helpless (buffy #46) | トップページ | restless (buffy #78) »

doppelgangland (buffy #50)

バフィー第3シーズン第16話(通算第50話)「doppelgangland」は,第9話(通算第43話)のバンパイア・ウィローが好評だったせいなのか,バンパイア・ウィローが単独で再登場!(ま,バンパイア・ザンダーはどうでもいいと言えば,どうでもいいですもんね)

バンパイア顔になっていなければ,本物のウィローと区別がつかないので,周りが大混乱。後半は衣装を取り替えたために,さらにややこしいことに。これって,やっぱり,ハマーフィルムの「twins of evil」(邦題「ドラキュラ血のしたたり」)を意識してやっているんでしょうねぇ。違いはヌードがあるかないか,ですけど。

ということで,こっちはFOXチャンネルで観た覚えがありましたが,第3シーズンはなかなかおいしいエピソードが多くて,ちょっと嬉しい。

|

« helpless (buffy #46) | トップページ | restless (buffy #78) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162491/15485444

この記事へのトラックバック一覧です: doppelgangland (buffy #50):

« helpless (buffy #46) | トップページ | restless (buffy #78) »